-
写メ日記
ASUKA『アスカ』
〔33歳〕
♡ぐらが♡90
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
ラーメンはのびる🥴 06/22 13:01
こんにちは🐈🐾
明日香です♡
【お題】
食事に何分くらいかける?
おうちでの1人ご飯だと
テレビ見ながら20~30分くらい?
外で人と食べる時は
お喋りしながら1~2時間はかかるかな😋
あとは物による!!
猫舌らしいので
熱いものは苦手で
学生の頃お友達と
ラーメンを食べに行った時は
「ねぇ!のびてるよ!」
と言われるほど遅い😂
明日香🍀